ダハハ!来ちゃった(^^)

アンニョンハセヨぉ
アァ ワタッシィ マッコリィ チョットォ ノミスギテェ フチュカヨイナンデスゥ
絶滅危惧種に指定されそうなくらいレアキャラの私、校長デス!
いや~、昨日センター北のRyoセンセーのレッスンにアポなしで突撃したゃったワケですよ。
ビックリさせてスマンかったのう!

photo:01



それにしてもユウトもリュウも上手くなったなぁ~(^^)
まぁ、ママや妹たちのほうを向いて踊るときはちょっと照れくさそうだったけど、レッスン通して全体的にイイ顔してたじゃん(^^)v
「んん、もぉ~、ウチの子ったら~(>_<)」 ってママ!安心して下さい! いやいや、二人はRyoセンセーがビシッとカッコよくさせますカラ! 今後のこのイケメン2人組の成長が楽しみだわw youたちバトル出ちゃいなよ!バトル!どーかね!? ヘイヘイヘイ!? iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。