ワンちゃん(ダックス)欲しい人♪

突然ですが、わたくし校長でございます。
え〜、「校長ってこんな顔だったの??」
って方のためにもナイスな爽やかショットを貼っておきました(^^)v
別にいらねぇ〜かっ。。。

いやいや、久々にブログに登場したのはほかでもありません。
「ワンちゃん(ダックス)欲しい人いませんか〜??
ってことだけなんですけどね。
わたしの知り合いの方のところで4匹うまれて(現在2ヶ月/ワクチン済み)、
心よりワンちゃんを愛してやまない方、しっかりと責任もって育てられる方に
格安で(4万程度だそうです)お譲りしたいとのことなんです。
もし興味がある方は、スタッフまでどうぞ!
あっ!
ダンスのこともCMしなきゃ、、、
12/2のバトル予選2ndラウンド!
みんな参加しよーぜ(^^)v 参加しない子は応援に是非来てね〜!!

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。