整理券配布について

皆様!!!!
いよいよいよいよ本番まであと3日ですね(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
整理券配布についての詳細です!!!!
当初、お一人様につき【2枚】配布とさせて頂いておりましたが、
変更で【チケット購入枚数分】の整理券を配布させて頂きます!!!
購入枚数が5枚であれば、整理券も5枚配布致します(^-^)
詳細は以下の通りになりますのでご確認下さい。
THIS IS ANGELO★ vol.N 整理券配布について
観覧チケット購入枚数分の整理券を配布致します。
(例)大人3枚、子ども2枚購入して下さってる場合→整理券は5枚配布
・整理券の裏が両面テープになっているので、お好きな席を確保して頂いて整理券を椅子に貼って下さい。
※お帰りの際は必ず整理券をはがして、ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・配布組数は【50組(予定)】とさせて頂きます。
・配布時間は【13:30~】、待機は【12:30~】とさせて頂きます。。
※12:30前の待機は無効とさせて頂きますので、ご了承下さい。
・整理券は【前売り券分のみ】配布となりますのでご了承下さい。
その他ご不明な点はスタッフまでご連絡ください。
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。