THIS IS ANGELO★を終えて

こんばんは。
GEEです。
皆さん先日はTHIS IS ANGELO★大変お疲れ様でした!!
初めてステージに上がる子も多い中、大きなトラブルも無く無事終えることができて
本当に良かったです♩
本番当日を迎えるまで、緊張と疲れからか、表情が固い子もちらほらいて、心配していたのですが
ステージではみんな本当いい表情ばかりで安心しました~♩
普段レッスンで見ている子もそうですが、久しぶりに見た子の成長ぶりにびっくり!!
そんな当日の様子を写真と共に一部ご紹介しま~す♪
出番前の真剣な表情!!ドキドキの瞬間ですね~

お姉さんたちは場慣れしているのもあってリラックス♪
余裕ですね(笑)

出番前の気合の円陣!!
いつ見ても良い光景♪

こちらは、ANGELO BATTLE CUP FINAL!!
さすがファイナリストだけあって、みんな素晴らしいムーブを繰り広げてくれました♪

BATTLEの決勝はZU℃CKEY vs UI。
2010年に続き、2回目の優勝を飾ったZU℃CKEY!
おめでとう♪

こーんなクールなナンバーもあったり

キュートなナンバーも♪

いつもはわんぱくなボーイズ達も緊張してました(笑)

そんな緊張をお姉さん達が舞台裏でほぐしてくれてました♪
ちなみに写真はBLAVEのUIねぇさんですね。

もちろん、先生も♪

2部のラストを飾ってくれたMASAナンバー。

あるいみ3部?のはじまり。
トップを飾ったのは選抜クラス。
(ちなみに履いているバスパンは少しモデル変わるかもですが今後販売予定です♪宣伝失礼しました)

ここからはチーム3連発!
Azone

Beasteez

BLAVE

本当は各ナンバーの写真を掲載したかったのですが、写真業者さんに怒られちゃうので
後日のお楽しみということで(^^)
ちなみに写真の注文は当日会場で配られたいたパンフレットに入ってます♪
もし、無くしちゃった人がいたらスタッフに言ってくださいね~
そんなこんなで大盛況に終わったTHIS IS ANGELO★。
この日の本番のためにハードなレッスンに最後まで諦めず頑張ってくれた子供達。
その子供たちに振りいれ指導から心のサポートまでして頂いた先生方。
子供達を本番当日まで体調管理・スタジオへの送り迎えなど様々な面でサポートしてくれた保護者の皆様。
どんなわがままにも嫌な顔せず応えてくれた業者の皆様。
準備から本番当日の受付・会場誘導など沢山の場面でサポートしてくれたオフィシャルチームのママ達。
休みを返上してずっと作業にあたってくれたスタッフ。
ANGELO★を作り、見えないところでいつも動いてくれたいる校長。
そして、
本番当日遠い会場まで足を運んで出演者にパワーを与えてくれた来場者の皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!
当日の感動をDVDに詰めて出来る限り早く皆様の手元にお届けするので
楽しみにしていてくださいね~♪

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。