発表会を終えて…

JUNです。
遅くなりましたが…..
発表会本当にお疲れ様でした!!
長時間だったので、とてもとても疲れたと思います(;´д`)

発表会当日、僕は受付をしていたのでみんながステージで踊ってた姿は見れませんでした(;´д`)
….ですが!!
本番を終えてロビーでの表情!!!!
もう言うまでもないのですが、言わせて下さい(>人<;)
みんな笑顔!笑顔!!笑顔!!!
キラキラした表情で溢れていました(^-^)
中には本番の時、緊張し過ぎてガチガチになった人、本番で間違えて悔しい思いをした人……
満足出来なかった人もいると思います。
でも、発表会に出た事によって前よりもっともっとダンスが好きになったと思います。
そして今よりもっともっともぉ~と上手になりたいと思ったと思います。
そのためには常に「目標」を持って下さい。
目標を達成したら、また新しい目標を立てて、常に挑戦する気持ちでいて下さい
そうすれば何十倍、何百倍にもなって結果が返ってくるはずです(^_^)
パパやママへ
発表会お疲れ様でした!!
パパ・ママの超!!強力なサポートのお陰で子どもたちが無事に発表会を成し遂げられました。
本当にありがとうございました。
これからもサポートの程よろしくお願い致します!!
そして温かい目で子どもたちを見守ってあげて下さい。

最後に今回受付をさせて頂きましたが、説明不足、誤解を招く発言・言動等々…
ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
皆さんに頼ってもらえる人間になるように精進致しますので、これからもよろしくお願い致します(T_T)

沢山のお手紙等々ありがとうごいざいました(*^。^*)
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。