THIS IS ANGELO★DVD販売に関するお詫び

子ども達・ご父兄・ご来場頂いた皆様へ

平素はダンススクールANGELO★をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。

この度は子供達・ご父兄およびご来場頂きました皆様へ心よりお詫びを申し上げたいことがございます。

先日行われました発表会「This is ANGELO★ vol.3」でのムービー映像が、 外注業者(有限会社阿部ビデオ企画)より、

「ハード(カメラ)の故障により映像が全く記録されておらず、すべての映像が納品できない状況にある」

との報告を受けました。

弊スクールとしましても痛恨の極み、大変遺憾に感じておる次第です。

それ以上に、発表会のDVDを待ち望んで下さってた子供達やご父兄、ご来場の皆様の心中を察すると、本当に大変申し訳ない気持ちで一杯で、筆舌に尽くし難い謝罪の気持ちしかございません。

子供達やご父兄、ご来場の皆様の、発表会という大切な思い出を

「よりクオリティの高い映像を届けたい」と思い、皆様のご協力のもと外注の映像業者を入れましたが、「最高の思い出づくり」のお手伝いをすべきところを、このような形で皆様の期待を裏切るような結果を招いてしまったことを、心より謝罪申し上げたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

つきましては、弊スクールにて撮影していた若干のムービー映像と写真素材を駆使し、何とかして皆様の発表会の思い出を形にし、DVD化して皆様のお手元にお届けしたいと考えております。

撮影しきれてないナンバーも散見され、所どころ皆様にご満足頂けないこともあるかとは思いますが、ぜひ無償で受け取って頂けたら幸いです。

スタッフ一同総力をもって、そして誠意をもって思い出を形にいたしますので、 是非ともよろしくお願い申し上げます。

子供達、ご父兄、ご来場者の皆様には今後このようなことが二度とないよう、 弊スクールとしても管理体制を再度徹底し再発防止に努める所存です。

この度は発表会の感動に水をさすような事態を招き、皆様を落胆させてしまうような結果となってしまったことを深く反省しつつ、これをお詫びの言葉とさせて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。

Dance School ANGELO★

校長 荻野泰志

スタッフ一同

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。