HOUSE PARTY出演してみませんか?

5月4日。

皆さん、何の日かご存知ですか。

GWまっただ中ですがこの日はSuthoom先生主催の発表会があります。
その名もHOUSE PARTY。当日出演ナンバーは全てHOUSEで、HOUSE大好きな方には刺激をたくさん受けられると思いますよ!

さらに今回、表題にありましたがERIKA先生がANGELOから作品を出すことになったためHOUSE PARTYに出演することができます!


詳しい内容は以下をクリックしてくださいね〜

Houseparty詳細

ERIKA先生は現在大倉山校や強化プログラムで教えてくれている先生で優しく、丁寧に教えてくれます!もちろんダンスもカッコいい。お人柄も穏やかでとにかく素敵な先生です♪
こんなチャンスはなかなかありません!是非この機会にナンバーに参加してみませんか?
わからないことがあったらお気軽にスタッフまでお尋ねください!

定員及び市締め切り期日がありますのでお考えの方はまずはスタッフまで。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。