発表会を終えて

日曜日、THIS IS ANGELO★

皆さん本当に、本当にお疲れ様でした!

今年も??
業者さんとの音響室で皆さんとなかなか会えずでしたが
僕も2日間会場にいました(笑)

今回ナンバーの映像などに間違いがあったりして
関わっている子ども達や保護者の方達にはご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。

 

音響室は全体の事がすごーく見えて演出なんかもすごくきれいに見えてました!

個人的には落ち着く空間です(笑)

…何ていう僕のことはいいんです!

各ナンバー感動的で
舞台袖はもっと感動的なシーンがあったのだろうと思います。

きっとそういう一つ一つが子ども達が変わっていくきっかけなのかなと思っています。

僕が好きなの一枚を。

ANGELO★ BATTLE CUP 2014 FINALの登場。

この演出はカッコ良かったなーと。

 

各ナンバーでの思い出もたくさんあるかと思います。

子ども達は各ナンバーに出演するために一生懸命練習して臨んで来てきたこと。

オフィシャルチームの子たちはいろいろと大変な面もあった方ともいます。

今回の全40ナンバーで感動的な作品を作ってくださった先生たち。

子ども達の出演の体調面、衣装など準備に忙しい中、サポートしてくれた保護者の方たち。

 

会場を作り上げるために協力して下さったすべての皆様。

皆様の協力があってこその「THIS IS ANGELO★vol.4」でした。

本当にありがとうございました。

 

 

怒涛のような2日間が終わり

今日からレッスンが始まりますが新規一転!

宜しくお願いします!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。