11月の強化クラス情報

お世話になっております。

強化レッスンの日程になりますので、参加したいクラスの情報を皆さんチェックしてくださいね!!

 

————————————————————————————
11/7(土)
★DJレッスン★
17:30~19:00(自由が丘校)
担当:Suthoom先生


※以前新横浜校で行うとお伝えしておりますが自由が丘校で開催します。
DJ機材にさわれる機会は少ないのでは??
この機会に是非参加してくださいね!!
ご希望の方はお間違えのないようお願い致します。

————————————————————————————

11/14(土)
★3on3レッスン★
17:30~19:00(新横浜校)
担当 Suthoom先生 MASA先生 ※予定


11月22日にはABCも開催されるので是非参加してください!
最近ではバトルも一人じゃなければ参加出来る子達も増えてきましたね!

メンバーを考えてチームの振り分けをするので

ご希望の方は11/11(水)までにご連絡下さい!

 

ABCはAngelo★Battle Cupの事で

年に4回予選を行い、本選を掛けたバトルのイベントになります。

内容を知らない方もいらっしゃるかと思いますのでHPや過去のブログも合わせてご覧下さい。

以下の文字をクリックするとご覧になれます。

HPリンク

過去の予選映像リンク

 

————————————————————————————

11/28(土)
★ HOUSEオープン★
14:15~15:15(新横浜校)
担当 Omichi先生

現在新横浜校月曜クラスを担当してくれているomichi先生。
この機会にomichi先生のHOUSEにふれてみて下さい!!

———————————————————————————–

尚、各レッスンをご希望の方はメールまたは直接スタッフまでご連絡下さい。
宜しくお願いします^^

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。