Angelo★Battle Cup★予選第3回のお知らせ

今週末はABC Round-3が開催されます!!

Angelo★ Battle Cupでは

勝つことだけが全てじゃないこと、今の自分を全力で出し切ること、失敗を恐れないで前に進む気持ちを持ってくれるようにという願いがあります。

まだまだバトルに触れたことのない子や、出場したことのない子たくさんいると思います!

今回は自由が丘スタジオで行いまのでこの機会に出場やご観覧も是非!!

きっと刺激を受けられる一日になるんじゃないかと思います^^

 

【日程】11/22(日)

【会場】ANGELO★自由が丘校

【時間】開場/15:20 開始/16:00~

【エントリー受付時間】15:0015:30
※エントリー受付時間外は無効となります。
※15時までは外部の方がレッスンを行っているため、スタジオに入れませんので予めご了承ください。

【参加費】500円(受け放題の生徒は無料)

【エントリー期間】11/21(土)まで

 

今回のジャッジは以下の3名の先生が行います。

※画像をクリックすると先生のANGELO★HPリンクに飛びますので是非ご覧になってください。

Omichi先生

BroD先生

JUNYA先生

以上の3名がジャッジとなります!!

詳しい情報やエントリー状況は以下のHPよりご確認ください!

http://www.angelo123.com/battlecup/index.html

順次更新しておりますが
変更まで時間のかかる場合がございます。
予めご了承ください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。