年末年始のお休み

mini発表会に参加して下さった皆さん!!

本当にお疲れ様でした!!

ANGELO★のイベントで初????の時間通りに終わる事が出来ました!!
これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございました!!

※腹立つ写真だなぁ~….
発表会も終わり、2015年のレッスンは本日(28日) で終了となります。

※踊り納めで掃除をしてくれました!!
ありがとう!!

【年末年始のお休み】
12月29日(火)~1月4日(月)
※月曜クラスに関しては1月はレッスンが3回になるため、振替チケット対応とさせて頂きます。

 

新年最初のレッスンは「1月5日(火)」から通常レッスンになります。
※一部休講・代講のレッスンがございます。

【1月5日(火)休講レッスン】
大倉山MASA初級クラス→振替チケット対応とさせて頂きます。

【1月5日(火)代講レッスン】
センター北RyOクラス→初級・中級共に「Junya先生」が代講でレッスンを行わせて頂きます。

 

最後になりますが、

今年もあっという間の一年でしたが、皆さん本当にお世話になりました。
来年は今年以上に盛り上げていきたいと思っているので、
お手柔らかによろしくお願い致します(^^;)

 

それでは皆さん、良いお年をお過ごしくださ~~い☆

※素敵な初夢を~(笑)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。