ダンスって難しいけど楽しい!

今週も始まりましたね!

この間の土曜日のことですが

先週末は3on3バトルレッスンがあり、総勢約40名の小中学生の子達が参加してくれました!!

ANGELO★ BATTLE CUPに向けたグループ・学年の隔てなく組まれたグループで構成!
高学年の子達が低学年の子達をサポートするグループもあり、互いに良い刺激を受けられたのではないでしょうか^^

後半には実際に3人ずつで音楽に合わせてのバトルになるのですが
初めての子にとっては緊張もあったり、何度か経験をしている子にとっては楽しんだり、
応援しあったり。。。スタジオの中はいいムードでした。

 

実はそのレッスンの前!

METAL SLIMEのチームリハの時にダンスのサークルに参加させて頂きました。

サークルに出た気持ちは…

★目の前で他の子の踊りに圧倒される

★出るタイミングが見つからない!

★サークルに出たい!

 

こういった感情が入り乱れました。

みんないつもそういう気持ちであの舞台に出ていると
思うと改めて凄いなと思いました!

もちろん楽しかったです♪
METAL SLIMEメンバーの皆有難うございました!

 

次回の3on3レッスンは以下の日時で行いますので是非参加してくださいね!

——————————————-

◎3 on 3 レッスン

3月5日(土) 自由が丘スタジオ 17:30~19:00

先生(像左から):Suthoom先生、JUNYA先生、Miyu先生(予定)

レッスン代:お月謝により変動

受け放題→無料  週2→1,080円  週1→2,160円

 

ご希望の方はスタッフまでご連絡下さい。

——————————————-

しかし、最近は花粉症がきております。
鼻が詰まり、目が痒くなり始めました>< 皆さんは大丈夫ですか?

こんな時こそ良い気分で過ごしていきたいですよね!

お気に入りの一曲。春っぽい素敵な曲です!!

良かったらぜひ聞いて見て下さい^^

HIDETAKE TAKAYAMAさんと言う方です♪

 

トラックバージョン。

https://www.youtube.com/watch?v=f89FnJZKqu4

ピアノバージョン。

https://www.youtube.com/watch?v=OpXa9Dj5lwQ&ebc=ANyPxKqd0w6jNK2JeeQYNKHROTx5pBOIb83z4YDd1nluMyrSgqWLVRHnevZ1DZmyxUnwiWs1jMcNKAWsYUe8JU04REbGBDRvIg

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。