ありがとうございました!!

JUNです。

街のあちこちでは桜が咲き乱れていました!!
やっと春らしい暖かさになって来ましたね♪

 

本日、3月31日をもって自分はANGELO★から一旦離れます!!

 

3月中旬ごろまでは正直実感が湧きませんでした….

がっ!!!


下旬頃になると沢山の方々から温かいお言葉やお手紙等々を頂き、実感致しました(;_;)
※みなさん、本当にありがとうございますm(__)m

 
単身赴任スピーチ でもお伝えさせて頂きましたが、
これでお別れではありません!!

また戻って来ます!!!


※自分の画像ばかりですみません。気持ち悪いと思いますが、ワガママをお許し下さい(笑)

自分が戻ってきた時は是非またよろしくお願いします!!!

それでは!!

また会う日までぇ~~~~~~(^O^)/

 

 

ANGELO★ イジラレ担当  JUN

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。