This is Angelo★ vol.5に関してのお知らせ!!

 

桜を眺めるたびに、あー日本っていいな。と思う今日この頃。

皆さんこんばんは!

 

This is Angelo★ vol.5の当日のOPEN,STARTの時間が決定しましたので

お知らせいたします!

通しチケットの方も、1部のみ・2部のみのチケットの方もご確認下さい!!

 

1部 OPEN 11:20 START 12:00

2部 OPEN 14:00 START 16:00

※2部のOPEN時間に関しては【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】のSTART時間に合わせてあります。

【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】の開催にあわせて1部と2部の席の入れ替えを行う予定になっています。

通しチケットをお持ちの方は、1部のOPENから入場が可能です。

※当日の進行状況によって多少時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

 

ちなみに【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】は通しチケット・2部のみチケットの方だけではなく

1部のみの方も観覧は可能です☆

今年は初のエリア対抗3on3バトルもあり、盛り上がること間違いなし♪

子供たちによる白熱のダンスバトルをぜひ皆さんで応援しましょう^^

 

さぁ!

発表会まで約1ヶ月となりました♪

皆さん楽しみにしていてくださいねー!!

 

お花見したいなぁ。。。(笑)

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。