それぞれの初挑戦!


皆様、ご無沙汰しております!!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

いやぁーーーーー
本当に雨ばっかりですなぁ。。。
ふやけちゃうよ。


さて!
連日ジメジメですが、先週末には静かに熱い戦いが繰り広げられていました。
ANGELO★オフィシャルチームの「Dipsy」と「bunch」が外部のwebダンスコンテストにエントリー!!
そして、その本番当日が先週の日曜でした!

通常のダンスコンテストは、実際に会場に足を運び実際のステージで
各チームの作品を披露し、審査して順位がつくものです。
しかし集客することが困難な現状況を考慮し、外部でもwebダンスコンテストを
開催しているイベントがあります。

wedダンスコンテストは、各チームがスタジオ等で本番さながら作品を披露し、それを動画に収め提出、本番日に審査員に各エントリーチームの作品動画を一挙に観ていき審査してもらうという手法でした。

ANGELO★代表の2チームはそのwebダンスコンテストにエントリーし、
本番はYoutubeでライブ配信での発表でした!

各ご家庭、ハラハラドキドキしながらご観覧頂いたことでしょう。。。

結果は、「Dipsy」が特別賞を見事受賞致しました!!!!!!!!!!!!


メンバーのほとんどが初のコンテスト出場で初タイトルを頂くことが出来ました!
努力の成果を少しでも評価してもらえたことはとても嬉しかったのではないでしょうか!!
Dipsyおめでとう!
しかしまだまだ改善できるところは沢山あるはず♪
KAEDE先生と共にこれからも頑張っていきましょう!

「bunch」は残念ながら入賞ならずでしたが、とにかくダンスの魅力をシンプルにまとめ上げ、音との一体感を凄く感じさせられる作品でカッコよかったです!
メンバー一人ひとりの成長も間違いなく実感できた瞬間でもありました♪

コンテストは状況や環境、審査員が異なれば結果は変わってくるものです。
だからこそ、その時その時のステージでどんなときでもチームとして100%が
出せる状況にしておくのが重要だと思っています。
練習は練習、と思っていてはいつまでも本番の準備は出来ません。

この経験を生かして1歩1歩ステップアップしていきましょう!!

「Dipsy」「bunch」お疲れ様でした!




MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。