都筑区民まつり♪♪

11月3日(月・祝)に横浜市都筑区主催のイベント「都筑区民まつり」に

ANGELO★の生徒が参加致しました!!

当初本番は「」の予報が出ておりましたが、

本番が近付くにつれて、「晴れ」の予報に変わり、

予報通り本番当日は爽やかな秋晴れに恵まれました!!!!

 

今回ANGELO★から出演したのは

新横月曜TAMA  Punkingクラス

 

新横浜火曜EMI 入門&初級クラス

 

セン北火曜RYO中級クラス

 

新横浜金曜Suthoom  HOUSEクラス

 

でした(^O^)/

 

今回は複数のナンバーに出る生徒が多く、本番前は早替えを想定して通し練習をして、

準備万端で臨みましたが…..

 

まさかのステージ演目が途中から押してしまうという事態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ANGELO★の出番になる頃には何と「30分!!」おしていました(;一_一)

子どもたちも待ち疲れしてしまいましたが、逆にリラックス出来た??と思います。

 

各クラスでエンジンを組んで、気合いを入れて…..

いよいよ本番!!!

 

①RYOクラス

クールでカッコイイダンスを披露してくれて、堂々たるトップバッターを務めてくれました!!

 

 

②TAMAクラス

子どもが踊っていると思えないほどの華麗なパフォーマンスでした!!

 

③EMIクラス

バスケスタイルで体は小さくても大きな動きで大人数を活かした素晴らしいダンシングでした!!

 

④Suthoomクラス

こちらも大人数を活かした、フォーメションとハイレベルな振付で見事にオオトリを務めてくれました!!

 

 

どのクラスもそれぞれの色がもの凄く出ていました!!

何よりもみんなダンスを楽しんでいる姿が観に来て下さった方々の目に焼き付いてくれと思います!!!

今回のイベントにあたりサポートして下さった保護者の方々、
応援に駆け付けてくれた皆さま

ありがとうございました!!

区民まつりは来年も是非出たいです!!!!

来年も抽選が当たりますように…..

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。