Angelo Battle Cup 2018 -1st-結果!

先日3/11(日)、ANGELO★Battle  Cupに参加して頂いた皆様ありがとうございました!

結果は以下の通りです!

ビギナー部門
優勝 HAL
準優勝 SEN

ジャッジ賞
Santa賞 tsukuru
Omichi賞 KA-ZU
ERIKA賞 EITA

オープン部門
優勝 SOMA
準優勝 YU-KI

ジャッジ賞
Santa賞 COCORO
Omichi賞 HARUKI
ERIKA賞 KAHO

各部門の優勝、準優勝の皆さんは発表会当日の本選に出場が決まりました!

以下は各予選の決勝の模様です!!

当日の全バトルの模様は下記リンクよりご覧いただけます!

ANGELO Battle Cup 2018 -Round 1- youtube

バトルと初めて経験した子も多く緊張してる子も多かったですね!
もっといろんな子たちにバトルを体験してもらいたいなと思っています^^
また4月にも予選がありますのでたくさんのご応募おまちしております!

ABC2018申込フォームはこちらから

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。