ERI先生主催|外部ダンスバトルイベント

お世話になっております!
ERIです。

4/24(日)にダンスバトルを開催致します!(外部スタジオにて開催)
この機会に是非チャレンジしてみてください🔥

部門は
・チャレンジ部門(新5年生まで可能)
・オープン部門(U-15)

があります。
因みにオープン部門にも10歳以下の子どもたちも出ることができます。

このご時世中々チャレンジする場がありませんが、この機会に是非経験してほしいなと思っています😌

初めての事は緊張が大きいと思いますがそれも経験ですね。
同じ年齢の子どもたちが沢山チャレンジしますので、刺激にも繋がると思います!ママたちにも是非背中を押してもらえたらなと思っております✨

こちらのURLから詳細をチェックすることできます!

https://et-stage.net/event/NC83OTk5/

エントリーこちらのリンクからですので、是非ご覧ください☆
何かありましたら、レッスンの際などでもお声かけ下さい!

宜しくお願い致します!

ERI

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。