クリスマス会♪

一足早いですがメリークリスマス♪
というわけで、昨日はスタジオでクリスマスパーティーを開催いたしました^^

プレゼント交換会とビンゴ大会がメインでしたが、子ども達やパパ・ママも交流の機会にもなったのではないでしょうか?

今回、ポップコーンメーカーとわたあめ機を初登場させましたが
やはり子ども達のくいつきが凄かったですね。。。笑

子ども「あのぉ、ポップコーンは何回までおかわりできますか?」

先生「何回してもいいんだよ!」

子ども「ホントに!?!!??!!??」
と眼を輝かせながらリアクションしてくれた時は、ポップコーン登場させてよかったなぁーと
心から思いました(笑)
ポップコーン待ちの様子はANGELO★の公式インスタグラムに様子が載っていますので是非ご覧ください♪

↑こちら、わたあめ待ちの図(笑)
凄い人気だ。。。

ビンゴ大会は大人も交えてハラハラドキドキ大盛況でした♪
やはり、リーチからのビンゴ待ちの時が一番良い顔していますね!!
今回はクリスマスと称して開催いたしましたが、今後こういった交流会は開いていく予定ですので
皆様お気軽にご参加くださいね♪
今回参加して下さった皆様、ありがとうございました!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。