BLUEM出演♪

昨日は保土ヶ谷公会堂で行われたBLUEMというイベントに参加してきました♪
イベント自体も1発目とのことで貴重な体験をさせて頂きました!!!!

皆で受付を済ませ、リハーサルを待っている間も子ども達のテンションは高い高い!
メンバーとお話ししたり遊んだり自由な時間を過ごしました♪

そしてリハーサルも終わり、本番前練習!!!

自主練習に励む姿も。。。(泣)

そして、Bro’Dナンバー、ANGELO★CREW共に無事本番終了(^^)

イベント自体も、とてもアットホームで有り難い事に観客からの声援もあったり
照明などの舞台演出も凝っていたりとても良いステージ経験となりました!!

ANGELO★では5月に発表会も控えています!!
この経験を活かして更に良いダンスが踊れるように頑張って行こうね♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。