【Dipsy出演】ClubD+ Summer ありがとうございました!!


本日、Dipsyが初ステージに出演致しました!
今回はなんとDipsy担当のKAEDE先生からお誘いいただき、
昔からお世話になっているというstudio D+のイベントにお邪魔させていただきました♪

こんな状況でも、実際に足を運んでパフォーマンスが出来る事が本当にありがたいです!
会場も、万全の状態で運営してくださっていて感謝です。。。

受付とストレッチを済ませ、


リハーサルが終わったあと、皆でご飯タイム♪



本番前に、MIO先生・rico先生が所属するHipHopチーム
【Liberte -リベルテ-】と一緒に記念写真♪

Mio先生、rico先生のダンスパフォーマンスカッコよかった!!!!!!!!!!!!!!


本番前待機中♪


現場でのステージパフォーマンスがなかなか難しい中、KAEDE先生としても
何とか経験させてあげたいという想いがあり色々考えて今回イベントに
誘ってくださったことと思います。

Dipsy初のオフラインステージは、得られるものが沢山ありました☆
常に1つ先の事、2つ先の事を考えながら今自分が何をするのがベストなのか、
チームとしてどう行動するのが良いのかをメンバー一人ひとりがもっともっと
考えられるようになると、チームとして更に素敵になっていくと思います♪

KAEDE先生から、「最高のダンスだったよ!」という嬉しいお言葉を
もらえたので、今日の経験を活かして次も頑張って行きましょう♪


お疲れ様でした♪
Studio D+の関係者の皆様、イベントに関わった全ての皆様、
貴重な経験をありがとうございました!

KAEDE先生、お誘いいただきありがとうございました!

Dipsyの皆、今日はよく頑張りました♪
お疲れ様でした!

Dipsyママ・パパ、朝から長丁場お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(^^)



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。