東京舞祭に参加してきました♪

昨日は上野恩賜公園で開催された、「東京舞祭」という野外ダンスフェスティバルにANGELO★が参加してきました♪
当日は快晴!!というか真夏日かというような暑さでビックリしました!
外でパフォーマンスするには申し分ないコンディション♪

せっかく上野公園に来たからには楽しみたいということで
ステージから目と鼻の先にある、「上野動物園」に見学にいける子ども達だけでまずはひと遊び♪


みんな真剣に動物を観察。。。


場所柄、なかなか上野動物園には来られないので限られた時間の中でしたが皆で楽しみました♪


パンダは待ち時間が長すぎて断念しちゃったけど、色んな動物をみんなと一緒に見られて楽しかったね☆


さぁそして本番!! まずはMASA初級・中級合同ナンバーから♪
舞台が広いので皆思いっきり踊ってくれました!夕方頃の出番だったので踊りやすかったね♪


つぎにOmichi先生ナンバー!!
6人でのパフォーマンスですが、どのチームにも見劣りしない圧巻のパフォーマンスで大拍手を頂きました!!


今回は2ナンバーのみの参加となりましたが、次回参加できる機会があったらさらに多くの生徒にこの舞台で
パフォーマンスさせてあげられたらと思っています!!
参加してくれた皆、ありがとう!
そして遠いなか上野までお越し下さった皆様、動物園引率してくれたパパママ本当にありがとうございました!

本番終わった後は各自、出店を楽しみました!


びろ~~~~~~ん、とか


がぶがぶ~、とか


黄色いやつゴクゴク~、とか


ローーーーーーーーング、とか


でかっ、とかね!
最初から最後まで楽しみつくした1日でした♪



むにむに。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。