港北ふれあいストリートダンスまつり出演しました!!!!

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか??
交通機関にもかなり影響がありましたし、何事もなけれな良かったのですが。。。

今回のイベントも果たして無事に開催できるかどうか心配しておりましたが、何とか開催することができ
今となっては安心しています。

さて、今回はANGELO★から、ショーケース7クラス、バトル参7名、総勢70名の生徒が
このイベントに参加致しました!!!!

【ショーケース参加クラス】
・EMI先生 土曜幼児クラス
・EMI先生 土曜初級クラス
・ERI先生 火曜・木曜幼児合同クラス
・ERI先生 月曜初級クラス
・KAEDE先生+MIO先生 土曜幼児クラス
・KAEDE先生+MIO先生 土曜初級&中級クラス
・NACHO先生 日曜入門クラス

【バトルに挑戦した生徒】
みほちゃん
りょう君
かずきちゃん
まおちゃん
うあちゃん
もかちゃん
りくと君

どのクラスも当日に向けて、長期間振付を頑張って覚えてたくさん練習し本番を迎えました。
台風でイベントが流れることなく子ども達にステージ経験をさせてあげられた事、本当に感謝しています。
クラスの中には初ステージだった生徒もいたかと思いますが、今回のステージが今後のモチベーションになっていたら幸いです。

「何のためにレッスンをするの?」

勿論、毎週のレッスンが楽しくてやりがいのある場所であればそれに越したことはありませんが
練習した成果を試す、発揮する機会があった方が必ず成長します!

そして本番を振り返って、またレッスンに目標や目的をつくり
そこに向かってチャレンジや努力をしていく。

ダンスを通して、子ども達が目標を達成する喜びや自信に繋がる経験を、
そして自分がダンスを踊ることによって観てくれる人が笑顔になり喜んでくれること
を経験していく中で成長を後押しできればと思っております!

今回、イベントに参加してくれた全生徒の皆、そしてサポートして下さった保護者の皆様
本当にありがとうございました!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。