2021年!!!!

皆様、こんにちは!
自由が丘キッズダンススクールANGELO★のMASAです!

明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろありましたね。。。
年が明けても大変な状況が続いていますが、ANGELO★としては
換気・消毒を徹底し細心の注意を払いながらやっていきます。

さて、2020年の後半はANGELO★では初の試みであるWeb型発表会を行っていました!
8-10月に前期・10-12月に後期と二回に分けて開催させていただきました。
前期のレポートはコチラのBlogに掲載していますので割愛します。

そして、昨年末に後期に生放送が終了し無事にフィナーレを迎えることが出来ました♪




参加してくれた生徒の皆、サポートしてくださった保護者の皆様
本当にありがとうございました。

やはり目指す目標やステージがあると活気が出て良いですね!!
子ども達の中でも、初舞台で緊張していたり思い切り楽しんでいたり
様々なドラマが生まれたと思います。



今年は、もっとみんなが楽しめることを企画して共有していけたらと
思っております♪



DVDも完成したので皆様たくさん観てくださいね♪

今年も宜しくお願い致します!!



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。