ANGELO★からの重要なお知らせ

改めまして2017年は大変お世話になりました。
2018年も1月が早くも下旬になり、
各保護者の皆様は進学に関してなど来年度の事も考える時期という中で皆様に重要なご報告が2点ございます。

お陰様でANGELO★はスタートしてから丸9年、今年で丁度10年目の節目を迎えます。
自由が丘校から始まり、新横浜、センター北、大倉山と少しづつではありますが
たくさんの子ども達や保護者の皆様とダンスを通して今まで輪を広げて行くことができました。
本当にありがとうございます。

 

そんな中ではありますが、まず1つ目のご報告です。

大変心苦しいのですがこの度2018年3月31日を持ちまして新横浜校・センター北校を閉校することになりました。
とても急なお知らせとなり皆様には多大なるご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

理由としましては、
Angelo★が1番大切にしたい、子ども達を安心して通わせられる場所と空間作り・生徒や保護者の皆様への
100%のサービス提供というものが維持出来なくなってしまった事です。

本来Angelo★が目指すのは、先生・スタッフがまず一丸となって保護者の方々と共に子ども達を、
ダンスを通して礼儀・マナー・気遣いや思いやりを培いながら自分を表現していけるよう導いていく事です。

しかしこの数年間、曜日や時期によってはスタッフがしっかりとスタジオを担当できない校があり、
子ども達の取り組む様子や心境を理解・把握し行き届いたサポートしていく事や、
曜日・校・クラスに関わらず最高の状態でのサービス提供というものが実現出来ていない事が最大の理由です。

今まで10年間、スタジオを続けてきた中でこれまで増加してきた生徒の人数が
初めて減少したことも改めてサービスを見つめ直すきっかけとなりました。

もう1度Angelo★が目指す原点に立ち返り、自由が丘校から1歩ずつ歩み始めたいと思っております。

3月末とする理由としましては、
年度の切り替わりの時期の中で、各ご家庭で子ども達の学年が上がる事や
進学について(部活との兼ね合い)・習い事の見つめ直しなど
様々な点で大きく生活環境が変わっていく節目でもあると思います。

こちらの都合ではありますが5月の発表会が終わった後での判断ですと、
皆様がご家庭で判断されたことに大きく影響を及ぼしてしまうことにもなりかねないと思い、
このタイミングで大きく舵をとる事に致しました。

 

そして、もう1点はAngelo★大倉山校に関してのご報告です。

今までSuthoom先生が手掛けるZutto Dance Studioという場所をお借りして、
Angelo★大倉山校として運営を行ってきましたが、
6月1日よりSuthoom先生がキッズダンスを監修する独立したスタジオとして生まれ変わる事になりました。

ですので運営や活動方針など一切はZutto Dance Studioが主体として行っていくことになります。
料金体系やレッスンスケジュールなど、大きく変わる部分がありますので別途のお知らせをご確認ください。

 

変更につぐ変更となりまして、
今まで通って下さった皆様には多大なるご迷惑をお掛け致します事を心からお詫び申し上げます。

また5月13日のAngelo★発表会に関しては開催を予定していますが、
この様な事態になりまして参加される子ども達や保護者の皆様は不安も多々あるかと思いますが、
今いるAngelo★の先生や生徒全員でできる最後の発表会となりますので、
必ず皆様にも最高の思い出となる発表会にすることをお約束いたします。

 

皆様のご意見やご相談につきましては、最後までしっかりとスタッフが対応させていただきますので
何卒よろしくお願い致します。

 

 

Kids Dance School Angelo★
校長,MASA,NAOYA

おすすめ記事

最近の記事

facebook

Error: Access Token is not valid or has expired. Feed will not update.
This error message is only visible to WordPress admins

There's an issue with the Instagram Access Token that you are using. Please obtain a new Access Token on the plugin's Settings page.
If you continue to have an issue with your Access Token then please see this FAQ for more information.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。