2023年4月以降の新レッスンスケジュールに関して

お世話になっております。
2023年度から週間のレッスンスケジュールが新しくなります。
新設されたクラス・時間が変更になるクラス・新しい先生が担当するクラスなど
多くありますので現在在籍しているクラスをもとにご確認をお願いいたします。


【レッスン体制についての変更点】
・「リトルキッズクラス」(3~4歳児向け)の新設に伴い、
「幼児クラス」という名称が「キッズクラス」に変更となりました。
・「リトルキッズクラス」のレッスン時間は40分となります。
・それに伴い「キッズクラス」のレッスン時間も50分となります。
※「入門クラス」「初級クラス」「中級クラス」「上級クラス」
「高学年クラス」は変わらず60分です。

2023年4月以降スケジュール[PDF]

また、年度の切り替わりでクラス移動・クラス追加などさまざまなお悩みやご質問などあるかと思います。
特に、「現年長さん」の学年のお子様は「小学一年生」に進学するにあたってレッスンも小学生のクラスにご移動をお考えかと思います。
小学生になると日々の生活環境も変わっていくかと思いますので、ご都合の宜しい曜日や参加できるクラス、どのクラスが我が子にあっているか・楽しみながら参加できるかを改めてご検討頂けたらと思っております。

クラスの移動が決まった方や、現状のまま変わらず参加される予定の方、普段スタジオに来れない方は下記の専用フォームをご利用いただけるとスムーズかと思います。ご活用ください。(※必須ではありません。)
https://forms.gle/xiUd3udfermWaw6B7

どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします!


【NEWインストラクター情報!!】
4月から新しく2名の先生がANGELO★に仲間入り!!
下記詳細となります!是非ご覧ください(^^)
また、レッスンにご興味があるかたはスタッフまでお気軽にお声がけください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。