【ANGELO★発表会 HOPE2021】撮影Week期間・観覧日について

【撮影Week期間について】

[前期]9/19(日)~9/25(土)
[後期]11/28(日)~12/4(土)

上記の期間が撮影week期間となります。
この期間に行うのは、鏡を暗幕で囲いスタッフが先生と連携を取り撮影をさせて頂きます。


いわゆる本番その①だと思ってください。なので、衣装は必ずご持参ください。
(推進:予めご自宅で衣装をご着用頂いてからスタジオにお越しいただいた方がスムーズかと思います)

普段参加している60分のレッスン時間内で撮影を行いますので、いつもの時間にスタジオにお越しください。
保護者の皆様は引き続き、原則送り迎えのみをお願いしたく思っております。
※送迎の距離等の兼ね合いもありますので、スタジオに待機することは可能です。お気軽にスタッフまでお申し付けください。
※撮影のセッティングの兼ね合いで、待機場所のご移動をお願いする場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

複数レッスンに参加している生徒に関しては、立て続けに「衣装チェンジ」と「撮影」を繰り返し行う場合がありますので、体力面・集中力共に大変ではあると思いますが何卒ご協力をお願いいたします。

60分の使い方としては、

最初の20分を振りや立ち位置など作品の最終確認

残りの40分で撮影

となる予定です。

クラスによっては作品の最終確認と撮影時間の比率が変動致しますので、ご理解頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!



【観覧日について】

[前期]9/26(日)
[後期]12/5(日)

この日は、暗幕のほかに舞台照明を設置し保護者がご観覧できる環境を整え、1発本番でのステージパフォーマンスを各クラスが披露いたします。


いわゆる本番その②
だと思ってください。
もちろんこの日も撮影は行いますが、1発本番なので定点カメラのみで撮影を行います。
ご観覧者の皆様の密集を極力避けた形で各クラスのパフォーマンスを行いますので、1クラスごとに本番が終わったら生徒や保護者含めまして総入れ替えをさせて頂きます。

※ご観覧者の総人数が20名を越えると予想されるクラスについては、ご観覧者の2グループに分けさせて頂きお子様には2回パフォーマンスしていただく場合がございます。
グループはスタッフが分けたのち、皆様にお伝えいたしますのでご協力の程宜しくお願い致します。

前期のタイムテーブルはこちら↓

[PDF] HOPE2021 前期観覧日当日タイテ(0808)

※表にある左端の時刻、グリーン枠が生徒の集合時間、オレンジ枠が保護者の集合時間です。
※幼児クラスは、オレンジ枠の時刻に保護者と生徒が同時に集合。

【複数ナンバーに参加している生徒と保護者の皆様】
スタジオの収容人数に制限があり、ナンバー毎の完全入れ替えで行いますので、参加ナンバーによってはスタジオ外での大幅な待機があるかもしれません。

ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【LIVE配信 発表会当日】

[前期]10/10(日)
[後期]12/19(日)

本番その①と本番その②を経て、各クラスの作品を映像編集させて頂きこの日に一挙放送致します。
ご自宅でご観覧ください。
ダンスの作品以外にも楽しめる内容を企画中ですのでまたお知らせいたします。


※放送終了後アップロード完了後、アーカイブでご覧いただけるのですが、著作権の関係で音声が流れなくなってしまう可能性が高いため極力当日放送時間にご覧いただけると幸いです。

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。