ママクラス本日からスタート致しました♪

皆さんこんばんは!
破壊的な寒さに体調崩していませんか??
マフラーを着用の際は、外出5分~10分前につけると体温で首回りが保温された状態になるので
外に出た時に寒さが和らぐそうですよ♪

そんな感じで、本日からママクラスがスタート致しました♪
レッスンの風景の写真取り忘れました。。。
すみません。
お詫びに、うちの愛猫見てもらっても良いですか?

純度100%真っ白です。
なので名前は「シロ」です。
呼べば来ます。
気になった方は、ママレッスンに参加しましょう!!

レッスン内容は、ママたちのペースに合わせたスピードで行います。
月2回(隔週)ですのでなるべく1回1回完結型のレッスンにしようと思っています。
なので、「急に参加しても大丈夫かな?」「レベルについていけなさそう」という心配は無用です♪
ぜひユルッと参加いただけると嬉しいです^^

日程等の詳細はこちら↓
http://angelo123.com/news/2019newlesson

よろしくお願い致します!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。