金曜日のレッスンが新しくなりました!

2019年1月から金曜日のレッスンが一部変更になりました!
まだ知らない方もいらっしゃるかと思いますので是非一度ご確認ください!
新レッスンに関しては


◎16:00~17:00 HOUSE初級(Omichi先生)
◎17:10~18:10 HIPHOP初級(NISHIO先生)※1
◎18:20~19:20 セッション・スキルアップクラス ※2(1/25よりスタート致します!!)
◎19:30~20:30 HIPHOP中級(NISHIO先生)


このような流れになります。

※1
NISHIO先生の初級レッスンについて

NISHIO先生の初級レッスンは自由が丘では初開講です!
先生自身はちょっと強面?に見えるかもしれませんが、子ども達を楽しませることが好きな先生です!
レッスンは指示を的確に出してくれるのでわかりやすくに説明してくれるので安心して受けられます。
是非受けて頂けたらと思っています。

※2
クラスについて(1/25よりスタート致します!!)
発表会までの開講となりますが、特別レッスンを行います!
担当はRAIKI先生です。

RAIKI先生を代講などでご存じの方もいることと思います。
現在高校2年生ですがANGELO★でも小学生の時からダンスチームなどで活動し中学生以降は自分自身でチーム活動をして多数の賞なども収めてきました。

セッション・スキルアップクラスでは、「自由にダンスを表現することの楽しさを」学べるような内容となっております。
振付を覚えてダンスする事とはまた一味違った楽しみ方であり、そこには優劣の順位や間違いというものはありません。
最初は「どうしていいかわからない」「自由に踊ることに自信がない・自信をつけたい」と感じている子ども達には是非受けて頂きたいレッスンです。

もちろん、ダンスバトルでもっと良い表現をしたい・ダンスの認識の幅を広げたいといった経験者の生徒にはしっかりとスキルアップできるような内容も提供していきます。

最終的には参加して頂いた子ども達がこちらの動画のようなイメージで、ダンスを楽しめるようになっていただけるよう指導していきます。

こちらのクラスに関しては、毎週参加して頂く生徒の人数や年齢層によってより良い内容のレッスンを
RAIKI先生が事前に内容を組みますので参加をご希望の方は、事前にスタッフまで直接お申し付けいただくかメールにてお伝えください。

また全体のスケジュールをまとめた内容を添付しますのでご確認ください。

 

おすすめ記事

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。