THIS IS ANGELO★VOL.8のリハーサル及び当時の流れ

発表会まで練習できるのもあと僅かとなりました!
当日のリハーサルと本番のおおよその出演時間帯をお伝えさせて頂きます。


日程:4/13(土)
開場:16:30 開演17:00 終演19:30
開場:北沢タウンホール
  [住所] 東京都世田谷区北沢2-8-18
[アクセス] 京王井の頭線/小田急小田原線 下北沢駅 東口より徒歩5分
[会場URL]


当日の受付からの出演者と保護者の皆様の動き

まずは流れをイメージできるように下記の画像からご確認ください。

同内容のpdfはこちら
[TIA8]リハーサル~本番_大まかな流れ

大まかにこのような流れになっております。
初級ナンバー以上に出演する場合は受付後は基本保護者の方とは別行動となります。
そのため途中で軽食など取れるような準備をしておいて頂けると良いかと思います。
フィナーレのリハーサル後(15:40あたり)自由な時間がありますので
そこからは保護者の方とも会う時間も設けられると思います。

出演者用の控室がありますが出演者全員が共有スペースとなりますので
ゆずり合って使って頂けますようご協力お願い致します。
控室には先生もおりますのでお困り事は先生に伝えてください。

保護者の方は客席で待つことはできないのでロビーやお近くでお時間を調整して頂けたらと思っています。
まだサポートなど必要な場合は一度スタッフまでご相談ください。

幼児ナンバーの出演の保護者の方は基本的に集合してから一緒に動いてもらうような流れになると思いますのでサポートをお願い致します。
控室には保護者の方も一緒に入って頂く事も可能です。

こちらに当日の流れに沿って出演者と保護者の皆様の動きを記載しておきましたので把握お願い致します。

PDFでもご確認いただけます。
[TIA8]リハーサル~本番_出演者と保護者の方の動き

 


リハーサルから本番について

まず事前にお知らせしていた受付時間よりも早い時間の受付となっております。
直前のご連絡でご不便をおかけいたしますがご協力お願い致します。

リハーサルは本番の順番とは異なる順番で行いますのでご注意ください。
その際早替えなどが必要になる場合がありますがその際はスタッフや先生がサポート致しますのでご安心ください。

また複数のナンバーに出演する子がいると思いますが
2ナンバーの空きしかない子がナンバーの間で着替えられるよう早替えのスペースを設けております。
そちらは当日場所をお知らせするので宜しくお願い致します。

[TIA8]リハーサル~本番_タイムテーブル


リハーサルについて
リハーサル中は幼児クラスの生徒の保護者のみ帯同することが可能です。
それ以外の保護者の皆様は開場まで客席に入る事ができませんので予めご了承ください。
また集合時間に間に合わないなどありましたら4/10(水)16:00までにスタッフまでご連絡をお願い致します。


本番の流れ
お子様の出演時間帯なども合わせて添付のタイムテーブルをご確認ください。
またご観覧用の座席は指定席となっておりますので慌てず席にご着席頂ければと思います。


フィナーレの流れ
基本的には出演者全員参加して頂く内容となっております。
発表会の全ナンバー終了後に出演者全員が舞台上にあがり挨拶をして締めるような流れになります。
フィナーレの指示などは当日出演する子ども達に指示を出させて頂きます。

 

おすすめ記事

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。