寒かったり暖かったり


皆様こんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです。

2021年も、早くも2月に突入しました!
最近は日中は暖かく朝と夜は寒いという日が続き、
外に出るときに何を着て行ったら良いか分からないですねー。

ANGELO★では、昨年末の発表会で一区切りつき
それぞれのクラスで各先生が生徒に目標を持たせています!!

土曜日のKAEDE先生&MIO先生幼児クラス・KAEDE先生&MIO先生初級クラス
そしてKAEDE先生中級クラスでは、先日スキルアップテストを行いました。

それぞれのクラスにあった難易度のステップを課題として約3週間前にレッスン・練習してテスト当日を迎えました!

 
↑これは幼児クラスのテストの様子です(^^)

どんな内容かというと、こんな感じの課題を子ども達に頑張って覚えてもらいました!

発表会などの華やかなステージで踊ることも重要ですが、
レッスンで行っている内容の中で目標を「自分で」持つことも大事だと思います。

1つ1つ、確実に習得して自信に変えていって欲しいですね♪



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。