良い匂い♪

最近スタジオがなんか良い感じの匂いになっているのに気がつきましたか??

そーなんです!
アロマディフューザーいれちゃいました!!!!!!

取り扱いも簡単で、お手軽に良い匂いを醸し出すことが出来ます♪
アロマオイルを変えることも簡単なので昼から夕方まではこの匂い
夕方から夜はこの匂いで、なんていうことも簡単にできちゃいます!

ご自宅でも素敵な香りを醸したいなぁーと思ったそこのあなた!
自由が丘にある【AROMIC Style】というお店に行ってみてはいかがでしょうか??

http://aromicstyle.jp/jiyugaoka

ちなみにスタジオのお手洗いの消臭アロマもこちらのお店のものを利用させてもらっています^^

種類も豊富なので皆様の好みにあった匂いがみつかりますよ♪

MASA

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。