2月・3月からスタートする新レッスン情報!!!!

皆様お世話になっております!

2月・3月からスタートする新レッスンをお知らせいたします♪
ご興味ありましたらスタッフまでご相談ください!!


2月からスタート!

【KOME先生幼児クラス】
ANGELO★を長く支えてきてくださったKOME先生が産休でレッスンから離れておりましたが
無事お子様も生まれ復帰してくださいました!

■毎週水曜日
■時間:15:30-16:30
■幼児クラス


2月からスタート!

【Omichi先生House初級クラス】
金曜の初級・中級共に大人気のOmichi先生がついに水曜日にもやってきましたよ!!
様々なステップを楽しく教えてくれますので是非まずは体験にお越しください(^^)


■毎週水曜日
■時間:16:45-17:45
■House初級クラス


3月からスタート!

【MIO先生幼児クラス】
小学校低学年からANGELO★に生徒として通い続け今や大学生となり、様々な先生から学んだことを生かし
ダンスの活動の視野を広げていっているMIO先生のレッスンがついに始まります!
土曜日にKAEDE先生と共に幼児クラス・初級クラスを受け持ち、レッスン指導の実績も有り!
自分が経験してきたからこそ子供の気持ちに寄り添ったレッスンをしていきます♪

■毎週月曜日
■時間:15:30-16:30
■幼児クラス


3月からスタート!

【YOULI先生幼児クラス】
新しく幼児クラスを受け持ってくださるYOULI(ゆうり)先生です!
珠先生のお知り合いの方でJazzダンスをメインで踊っており、
幼児クラスの指導経験もある元気で優しい先生です!!
ダンスの一番の魅力である”楽しさ”を教えてくれますよー♪


■毎週土曜日
■時間:10:00-11:00
■幼児クラス


3月からスタート!

【rico先生HipHop初級クラス】
MIO先生と同じく小学校低学年からANGELO★に生徒として通い続け、ダンスが自身の生活の一部となり
今では積極的にダンスでの活動をしているrico先生!!
土曜日のMASA先生初中級クラスで共にレッスン指導を行い、子供たちの感性の幅を積極的に広げる指導を
行っています!
生徒の気持ちや悩みを分かち合い、寄り添いつつも挑戦させていくレッスンをしていきます♪

■毎週土曜日
■時間:11:15-12:15
■HipHop初級クラス


今年になり、レッスンスケジュールの変動が多くありまして皆様にはご不便おかけいたしました。
新設されるレッスンも含めて、これからも宜しくお願い申し上げます。

ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。