ALL ENGLISH HipHop CLASS!!

皆さんこんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!
7月末から新レッスンスタート!!!!
全て英語でのコミュニケーションヒップホップダンスを楽しむ、新しいコンセプトのクラス♪
その名も、オールイングリッシュひっぷほっぷクラスーーーーーー!!!!!
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、暑苦しいですね。すいません。

兼ねてからこういったコンセプトのクラスは作りたいなと思っていて、
今回素晴らしい講師の方と巡り合うことが出来たので設けることが出来ました。
様々な子どもと10年以上触れ合い、その中で嬉しいことにインターナショナルに
通われる生徒さんも過去現在問わずダンスを習いに来てくれます。

その中で感じたことはステップの動きやニュアンスなどのダンスに関するアドバイスや、
特徴・長所などその子供の魅力がもっと引き出せることを明確に伝えるために英語で
コミュニケーションをしたほうが更に良い環境でレッスンを行うことができるのではないかと感じました。

より自然に先生や仲間と交流ができる環境で、思いっきり伸び伸びとレッスンを受けてほしいという願いがあります。

そして日本の子ども達はこれから先、英語を活用しながら人とコミュニケーションしていく
機会が更に増えていく時代
になっていきますので、学校ではなかなか味わえない、
“活きた英語”に触れながらダンスを楽しんでほしいと思っています。

毎週日曜日 15:00-16:00 / Momoko / ALL ENGLISH HipHop LESSON

 


【こんな子どもに来てほしい!!】
▶️日常のコミュニケーションが英語なので、英語でのレッスンなら安心して楽しめそう!
▶️かっこいいダンスと英語を同時に触れられる環境に魅力を感じる!


【先生紹介】
レッスン指導する先生は、アメリカのダンススタジオでの指導経験と
子ども英語会話講師経験のあるダンサーで明るく楽しくダンスを教えてくれます♪



ダンサーネーム:Miss. Momoko
ジャンル:HipHop

経歴:
15歳よりダンスを始め、Hip-Hopチーム”D-pop”を結成し、数々の賞を受賞。
高校卒業後に渡米し、2つの大学にてモダンダンス、バレエ、振付、照明技術を学ぶ。
2011年には、 ACDFAというアメリカの大学を集めた全米大会にダンサーとして参加。
また、アメリカのダンススタジオにてHip-Hopのダンスインストラクターとして、子供から大人まで幅広く指導。
2012年の帰国後、ダンサーとしてTVCM出演・メディア関係の振付等しながら、英会話講師としても活動する。
近年では、全て英語のダンスクラス”Dance in English”を展開し、英語とダンスの融合と普及に力を入れている。

【クラス】
▶️毎週日曜日 15:00-16:00 (60分) ▶️対象年齢 6歳~12歳
※7月26日よりレッスンスタート!!

このクラスに興味を持った方、詳細についてはスタッフまでお気軽にお申し付けください!!

English Page↓
http://angelo123.com/blog/important_news/english-dance-lesson

担当:藤村 [MASA]
TEL:03-3725-9341
Mail: dance@angelo123.com

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。