初めてのダンススクールの選び方

はじめまして!ハウスというジャンルを教えさせて頂いておりますerikaです。

今回は、小学生の頃からダンスをやっている私が経験した事や実際に体験して感じたことを生かしてダンスを始めてみたい方へなぜダンススクールアンジェロをオススメするのかをご紹介したいと思います。

少し長文になってしまいますが、必ず参考になるかと思いますので是非ご覧頂ければと思います☆

わたしは色々なダンススクールに通っていましたが、ダンススクールアンジェロはダンスを始めてみたいという方にピッタリなスタジオだと思います。

理由はいくつかございますが、まずは先生以外にスタッフさんが居ること。

これは一見当たり前のように思いますが、ダンススクールは先生と受付の方のみというところが多いように感じます。スタッフさんがいらっしゃることで先生に直接相談しずらい事や質問などスタッフさんを通して聞いて頂くことができます。

そして一般的なスタジオは直接来た生徒さんが受けたい先生を受ける。という形ですが、アンジェロでは事前に生徒さんの情報をお伺いして一人ひとりにあったクラスをお勧めさせて頂いたり、クラスの雰囲気などもしっかりと伝えているためとても受けやすい環境が整っています。

また、アンジェロは全部で4校ございますが全スタジオ共通している大きなポイントは”親御さんがしっかりとレッスン風景を見れるスタジオ環境”ということです。1人で受けさせるのが不安という方やレッスンの雰囲気を見たいという方にも安心してご覧頂けます。

最後に今週の私のレッスン風景です。大倉山校と新横浜校です。ダンスを通して年齢性別関係なく様々な方と出会い仲良くなれるというところがダンスの良いところではないかなと思います。私自身もダンスを通して本当に色々な方と知り合いたくさんの事を学ぶことができました。

皆様最後までご覧くださり本当にありがとうございました。まだまだアンジェロならではの特色がたくさんごさいます。見学や体験などもお伺いしておりますので皆様ぜひお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております☆

最近の記事

  1. 2017.12.09

    基礎練の意味

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。