いぶ!!!!

クリスマスイブー☆
風が強いのでより寒さを感じやすいですね><;
さきほどたまたまスーパーに立ち寄ったら、人でごった返していました!!!!
さすがクリスマスパワー…

本日のANGELO★幼児クラスではちょっとしたクリスマスレッスンを開催致しました!!
発起人はこの方!

われらがERI先生!!!!
見て下さい、この気合いの入った表情!!
頼もしいですね!!

本日のレッスンでは、月曜日ERI先生幼児クラスのメンバーだけではなく
木曜日のERI先生幼児クラスのメンバーも誘って合同レッスンをしました♪

通常レッスンで練習していた振りを今日ママ達・パパ達にお披露目しましたよー!

みんな上手に踊っていましたよ!
かわいい動画はコチラ♪

発表が終わった後はみんなでお菓子交換して盛り上がりました^^
そしてママ達からもお菓子を頂きました!

ありがとうございます^^
嬉しいです(;_;)

明日はクリスマス当日!!
素敵な1日をお過ごしください…☆

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。