仮装レッスン

こんにちは!

ERIです!!

この間のレッスンはハロウィンという事で、

毎年恒例仮装レッスンを行いました!

子供達も私もがっつり仮装しますがそれで

通常通りがっつりレッスンをするのが恒例です(笑)

 

可愛い系、かっこ良い系、面白い系と

みんなそれぞれの仮装を去年以上に気合い入れてしてきていました!

私は購入した全身タイツに、

小さい頃ダンスの発表会で着用したスカートを合わせました。

子供達に何の仮装か聞かれまくりましたが、

自分でも何の仮装か分かりません(笑)

これを見たチームメイトに、偶然店で見つけたものが

そっくりだったようでこんな写真を送られてきました(笑)

まさにそっくりですねw

 

次のクラスでも仮装レッスンをしていてとても盛り上がっていました!!

やっぱりイベント行事は楽しいですね!

来年は何にしようかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。