スタジオ再開とオフィシャルチームについて♪

皆様こんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです♪

スタジオが再開して初めての週末を迎えていますが、
続々とレッスンに参加してくださり大変有難いです!!

ANGELO★でもオンラインレッスンを導入しまして
13名以上生徒が在籍しているクラスは、2グループに分けてスタジオでレッスンを受けるグループ、自宅でオンラインレッスンを受けるグループ
というのを隔週交互に行い、密集した環境を回避しながらレッスンをしています。


今はなかなか頻繁にスタジオに来れない状況ですが、
スタジオで学んだことをお家でしっかりと振り返る習慣を
このタイミングで身に着けられるチャンスでもあるので練習頑張ろう!


そして、ANGELO★オフィシャルチームですがやっとこれから
本格的にチャレンジしていこう!という中でお休みとなってしまいました。。。
スタジオ再開に伴って、チーム活動の再スタートも先生や各保護者ひとりひとりのご意見をもとに「7月」からの再始動を目指しましょう!ということになりました。
やるからにはガッツリ経験させていきたいので、子ども達の安全面と活躍の機会、双方大切にしつつ活動していこうと思っております!
子ども達もチーム活動が出来ずにきっとうずうずしているよね。


先生からのアドバイスや課題もお知らせするのでしっかり準備していこう!!


MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。