なおやの部屋♪

皆様お元気にしていますでしょうか?
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

いよいよ今週からスタジオが再開致します!
これから先、また環境の変化はあると思いますが
子ども達に会えるのがとても楽しみです♪

さて、休業期間に配信させていただいた「Naoya’s room」お楽しみいただけていますか?
実はあの動画の編集をさせていただきましたが、初めて動画編集というものにトライしてみて率直に感じたことは”大変”だということ(笑)
Youtuberの映像をボクも観たりするのですが、動画編集に実際関わってみると
皆さん編集に1秒1秒こだわって作っているんだなというのが伝わってきて
見方が変わりました!

何事も経験することによって、関わる人の本当の苦労が理解できるものですね。
なので今まで発表会の動画編集や夏合宿の動画編集をしてくれたNaoya君には
一層感謝しないとな、と思いました!

ちなみにNaoya’s roomは、もう少し続きます(^^)
まだ出演していない先生もいますので引き続きお楽しみください☆



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。