1月からNEWレッスンスタート

2020年も幕開けですね!
レッスンも1/5より開始しました^^

そして今週水曜日から新スタートのレッスンが2つあります!
皆さん是非受けに来てくださいね♪


MASA先生
水曜18:00~19:00|HIPHOP中級

今回久しぶりに中級クラスを受け持つことになりました。
土曜日の初中級クラスでも頑張っている子は沢山いますが更にチャレンジしたい生徒は是非参加してみてください。
「できない」事は当たり前です。出来ない事に恐れずに行動していく中に「楽しさ」を感じてもらえれば嬉しいです♪


masato先生
水曜19:15~20:15|サークルレッスン

このレッスンでは、バトルの練習をしたりサークルで振りなどを決めずに楽しめるレッスンを行います。
特別何かを決めてやるわけではなく普段のレッスンではインプットが多い中でアウトプットできる時間を作っていきます!

※外部の方で参加する場合は1レッスン2,000円をお持ち下さい。


ご希望の方はスタッフまでご連絡ください!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。