みなさんこんにちは!


≪AKIKO(アキコ)先生プロフィール≫
大物歌手などのバックダンサーから、舞台・ミュージカル・イベント・TVなど幅広く活躍。Hip-Hop、Jazzダンサー。“踊る楽しさ”を広めるべく東京を中心に横浜・千葉など精力的に活動。気取らない愛嬌あるキャラクターから、こどもたちやママからも絶大な人気を誇る。
【経歴】
<LIVE>
「Sweet Box dinner show」 front act & back dancer 2005 ,2006
「Africa bambaataa JAPAN LIVE」2006
「Nauty by nature」2007 etc…
<舞台・ミュージカル>
●明治屋 近松心中物語(主演 板東八十助 高橋恵子 他) ●ロミオとジュリエット(主演 山本耕史 牧瀬理穂) ●オズの魔法使い(主演 安達由美)etc… 
<イベント・TV>
NHKビック歌謡ショー、お笑い歌うま王決定戦  etc…
------------------------------------------------------------------------------------------—
みなさん、はじめまして!
ヒップホップ・ジャズ担当のAKIKO(アキコ)です。
女の子も男の子もママもパパも、
みなさんにヒップホップやジャズなど『ダンス』の楽しさ・カッコよさを全力でお伝えしていきます!
もちろん、『はじめて♪』って男の子も、
『ちょっとくらい踊れるわよっ!』なんて女の子もみんな大歓迎です♪
何十人いっぺんにレッスンするようなものではなく、
『完全少人数制』を徹底します。
こどもたち一人一人、先生の目がキチッと行き届くレッスンをしていきたいと考えてます。

ですから、
ぜひご安心ください♪
●初心者で
 『はじめてヒップホップします!』
 という子どもたちでもメキメキ上達させます♪

⇒ヒップホップの基本はやはり『音と一緒になること』。
 『リズムの取り方』から始め、簡単な基本ステップなどを習得していきます。
 音楽に合わせて1ルーティン(8×4)が踊れるようになると、
 ますます楽しくなっていきます♪
●『もっと上級レベルに行きたい!』
 という子どもたちもビシバシかっこよくしちゃいます♪

*対象は小学1~6年生。
*レベルに応じて「クラス分け」をしていく予定です。
*初級者~上級者問わず、『個別マンツーマンレッスン』も受け付けております。

『それではみなさん!教室で会いましょう♪』
っと、その前に
わたしAKIKOがこのヒップホップやジャズなど『ダンス』をみなさんと一緒にやっていくにあたり、
私が考えてることを少しお伝えしたいと思い、書き綴りました。
ぜひ読んでみて下さい。
≪音と一緒になろう!≫
ダンスが踊れたらどれだけ『カッコイイ』だろう。。。
なんて、私も小さい頃にずっと憧れを抱いてました。
友人と一緒に始めてみたものの、最初はち~っともカッコよく踊れず。。。
でも、音楽に合わせてただただ体を動かしてることが本当に楽しくてしようがなかったのです♪
決して最初はうまくはなかったけど、私にとって踊ってる時間は、
色々なことを忘れ、心から夢中になれ、また自然と笑顔があふれてる時間でした。
『子供たちには心から夢中になれ、笑顔があふれる時間がありますか?』
私は子供たちに、”夢中になれる何か”を見つけて欲しいと願ってます。
私ができることは”踊ること”だけです。
ヒップホップやジャズを上達して、ぜひカッコいいダンサーになって欲しいし、
その楽しさをより多くのみんなにもぜひ広めて欲しいなとも思ってます。
それに人気者にもなって欲しい♪
でもそれ以上に、
ヒップホップやジャズなど『ダンス』が子供たちにとって”夢中になれる何か”となったとき、
私は子供たちには『”強い心”が芽生えはじめた』ということも言えると思います。

●失敗を恐れない強い心
●自分に負けない強い心
●必ず達成してみせる強い心
●いじめに屈しない強い(正義の)心

最終的に子供たちには”強い心”をもった堂々とした人間になって欲しいと思います。
そしてその成長をお手伝いすることが私の使命であると感じてます。
たかがダンス。されどダンス。
私はダンスを通じて子供たちに、”笑顔”と”強い心”を与え続けます!
⇒ご予約・お問い合わせなど、詳細は下記からどうぞ♪

●ヒロシ校長より
●予約・レッスン日程
●レッスン料
●MAP(アクセス)
●キャンペーン情報☆
●Angelo★レッスン生の笑顔♪

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。