ベトナムのストリートでパフォーマンス!

 

 

保護者のみなさま、いつもお世話になってます、ダンサー/スタッフ/ベトナム人のJUNYAです。

先日お伝えいたしましたANGELOベトナム校開校に向けて、そのプロモーションのため現地で日本人ダンサーによるストリートパフォーマンスを行うことになりました!

メンバーはSuthoom先生、TETSU先生、私JUNYA。そして今回ベトナム校開校に向けて色々とサポートしていただいている、過去ベトナムでの活動経験もあるHOUSEダンサーのTOSHIYAさん。投稿

更にANGELOキッズ代表として強化チームでも活躍しているtoremoloからKAHO、KOYUKI、KLANGからCoCoRo、YU-KIも加わった8名でパフォーマンスをすることが決定しました!

今回はキッズたちも日本代表として現地に入り活動するため、ダンスの技術、ステージ経験に加え、普段の生活面やコミュニケーション能力など様々な面で判断しこのメンバーに決定しました。

今後この4人が架け橋となって日本のANGELOキッズとベトナムのANGELOキッズが国際交流できるようなきっかけになればと思っています!

本番の1月6日に向けて年末年始も日程を詰めて頑張っていきますので、みなさん応援していただけるとありがたいです!

DANCE SCHOOL ANGELO★ダンサー/スタッフ JUNYA

 

 

 

おすすめ記事

最近の記事

  1. 2018.07.22

    夏合宿初日。
  2. 2018.07.10

    夏合宿の詳細

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。