夏合宿ダイジェストムービー

みなさん夏合宿お疲れ様でした~!!
今年もダンスダンスダンスの3日間でしたね!!
早いもので夏合宿も今年で4回目。
はじめの頃は20名ちょっとの夏合宿が今年は大人も含めると100名以上。

参加してくれた全員を無事お家に帰すことが出来てほっとしています。

今年の合宿も一人一人が本当に最後まで良くがんばりました。

大人顔負けの作品に挑戦するAグループとBグループ。

お姉さんお兄さんに負けじと必死にレッスンについて行くCグループとDグループ。

それぞれ共に自分の限界に挑戦していました。

時間が経つにつれて小さい子の面倒見が良くなるお姉さんお兄さん。

親から離れて少し寂しそうにしていた小さい子達も新しいお友達や優しい先輩達に囲まれて次第に笑顔が増えて本当良かったです♪

超ハードなレッスンスケジュールの中、子ども達のお世話までしてくれた先生方。

子ども達が安全に楽しく過ごすためにサポートしてくれたママ達。
急病の子のために車をかっ飛ばしてくれた校長。

お世辞にも美しいとは言えない変装だけど大いにレクリエーションを盛り上げてくれたエルサ(NAOYA)オラフ(JUN)
合宿の直前まで色々と準備してくれていたYu-ri先生

今年も合宿レッスン全体の統括にあたってくれたSuthoom先生
そして、今年も最後まで諦めずにがんばった子ども達

みなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

最後に3日間の様子を短いですがまとめた動画を用意したので見てください♪(DVDはみんなの夏休みが終わる前に完成出来るようにがんばります!!)

 

おすすめ記事

最近の記事

  1. 2018.07.22

    夏合宿初日。

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。