直角二等辺三角形TOUR♪ 

チョコレートディスコ♪ チョコレートディスコ♪
チョコレートディスコ♪ チョコレートディスコ♪
チョコレート、ディ・ス・コッ!♪
いや~、私、ついに行ってしまいました。
Pefumeのコンサート【直角二等辺三角形TOUR】。
友人♂・先輩♂と私♂のいい年したオッサン3人で生Perfume見に行ってしまった
わけですよ。
持ってたチケットは『立見席』のくせして、ずかずか潜入し空席見つけアリーナ席の
それはそれは素晴らしい席で生Perfumeを拝見。
う~んカワユス♪
特にのっちカワユス♪
そりゃもうアキバのオタリーマンの気持ちが若干理解できるわけですよ。
わたしの羞恥心メーターはほぼ0に。
汗だく汁だく踊り狂い、
あ~ちゃんあたりが『アリーナのみんな~!ノッてるぅ~!?』なんて呼びかけに
われわれオッサン、性懲りもなく『イェ~イ!!』なんて無邪気に両手をあげてこたえる。
当然、われわれのTシャツの脇の下は脇ションでビショ濡れ。
いやいや、
全然ハズかしいことなんてありません。
ファンクラブ『PTA』(*パフュームとあそぼの略)への入会も協議の結果、
入会の方向で結論が固まる模様。
ライブも後半、ポリリズムあたりでわたしは絶頂に至ってしまった。
いや~、ホント楽しかったなぁ。
帰り際には当然ながらツアーTシャツまでGet。

普段着としてバッキバキ着るつもり。
そんなTシャツに対する意気込みと、ライブの興奮をそのままワイフに熱っぽく伝えると、
しごく自然に軽蔑のまなざしを向けてきた。
私には理解できなかった。まったく。
軽蔑すればいいさ。
わたしは誇りすら感じている。ダハハ。
ファンクラブ『PTA』(*パフュームとあそぼの略)に入ってやる。
しかも近々にね。フッ。
そしてポリリズムを踊り続けてやるんだ。
へっ!

おすすめ記事

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。