★スニーカー★ららぽーと担当yuki先生


こんにちは!Yukiです☆
最近自分の生徒さんや代行先の生徒さんによく聞かれるのが、、
スニーカー
DANCEで使うのってどんなのを使うのがいいんですか?とよく聞かれます(^O^)
決まりはないので、気に入ったスニーカーを履くのが一番だと思います!
でも、やっぱりわからない…ってありますよね~
私的に、大好きなブランドのスエットの形の関係で裾が細くなってて、普通のスエットよりも丈が短かったりするので、ロングスニーカー?スニーカーブーツ?
呼び方は様々ですが…
長めのスニーカーを合わせる事が多いです☆
LESSON着といえど、、
なんかコーディネートしちゃいますよね☆
キッズもサイズなどなかなか見つからない・どこで売ってるんだろ~ってわからないかと思います。。
ネットでたまぁに発見しますよ(*^□^*)
これもさっき見つけました♪
検索してみてください☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。