★SHIBUYA STREET DANCE FES★

本日、代々木公園野外公会堂にてダンス雑誌で有名なムーブメント主催イベント

【SHIBUYA   STREET  DANCE  FESTIVAL 】が開催されました!!

ANGELO★から

「Beasteez」

「我夢者達」

が初のタッグを組んで出場致しました!!!

この日の天気予報はあいにくの雨……(;_:)

※僕(JUN)は雨男ではないですよ!!!!

でしたが、会場に着くと太陽が顔を出してくれました!!!!

各チームそれぞれウォーミングアップをして、いざッ本番!!!

の前に、

今回のメインステージのMCはこの方!!

Aから始まる…..でお馴染みの「ATSUSHIさん」

いつも会場を盛り上げて下さり本当にありがとうございます(^。^)

いよいよ本番!!!

まずは、

我夢者達

overstep以来久しぶりのステージでしたが、

それを感じさせないくらい、堂々としたパフォーマンス!!!

体は小さくてもアッと驚かせる程チームにまた一歩近づいていました!!

特に力強い表情はメチャクチャ伝わってきました(゜o゜)

 

続いて、

Beasteez

曲に合わせた強弱の動きや表情の出し方は本当にスゴいっ!!

いつも見るたび見るたびに驚かされます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はメンバーの「はな」がインフルのため、来れませんでしたが、

はなの思いも込めてガツンっ!!としたパフォーマンスを見せてくれました!!!!

 

今日初めてタッグを組んだ我夢者達とBeasteez

お互いが刺激し合い、本当に良かったと思います。

「いやぁ~、野外って本当に良いもんですね~!!(水野晴郎風)」

次も是非タッグを組んでイベントに出たいです(^。^)

我夢者達・Beasteezのみんな!!

今日は本当にお疲れさまでしたぁ~~~!!

最後に今日のイベントを主催して下さったムーブメントの皆様、本当にありがとうございました!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。