☆クリスマス会☆

Angelo★の生徒のみんな、ママ&パパ昨日はありがとうございました[#IMAGE|S1#] 多くの方に参加していただきとても盛り上がる素晴らしいクリスマス会になりました[#IMAGE|S71#] 昨日のサプライズゲストとして、あの有名タレント「キム〇ク」登場?

結構ウケてます☆

校長の頑張りむなしく、サラダに負けてます・・・

REGZAのCM?

プレゼント交換♪
みんな良い表情ですね~

喧嘩しているわけではありません 笑

めちゃめちゃ喜んでます

幼児クラスも仲良く交換♪

おまちかね?の校長によるダンス~(やや緊張気味)

かなり入ってます・・・

Angelo★校長、35歳の冬の青春の表情です

MAHO先生、ASUMI先生、HIKARI先生、ともちぃ先生のショータイム~★


いや~本当に楽しい時間でした♪
会の間流れている映像が本当に喜んでもらえて良かったぁ☆
「校長CMシリーズほしい♪」という声もいただいて本当にうれしいです(^^)
クリスマス会の間、BGMやら映像やらで手が回らないところを、またまたママ達に助けていただきました[#IMAGE|S43#] Angelo★のママ達にはいつも助けていただいて本当に感謝しています[#IMAGE|S16#] 改めて、ダンススクールAngelo★は子供達、ダンサーの先生方、親切なママ達で成り立っているスクールだと実感いたしました[#IMAGE|S58#] 今回は都合により、みんな大好きAKIKO先生とTENKO先生は残念ながら参加できませんでしたが、次回イベントの時は一緒に盛り上がりましょう[#IMAGE|S3#] みなさん本当にありがとうございました☆
P.S
「来年のクリスマス会はGEEさんも踊りま~す!!」という校長の無茶ぶりに1年間苦しみそうです・・・
GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。