☆先生紹介☆

ららぽーと横浜校【ヒップホップキッズクラス】【ヒップホップ&ジャズ キッズクラス】 担当ダンサー

≪YUKI先生プロフィール≫

都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ ・好きな映画 : わんわん物語・ジブリ映画

・好きな本 : LiLyちゃんの本

・好きな漫画 : NANA

・好きなアーティスト : ブリトニー・スピアーズ ビヨンセ

・好きな場所 : 横浜・湘南

・好きな動物 :

・好きなレストラン : ワイヤードカフェ

・好きなブランド : moussy・SLY

・好きな言葉 : One for all,all for one.

【1人は皆の為に、皆は1人の為に】

・尊敬する人 : 両親・師匠

・将来の夢 : 自分の子供にDANCEを教えること

・ダンサーになりたいと思ったきっかけ
4歳の頃からのステージを重ねて。。



・Angelo★に今後どうなっていってほしい? : 暖かい、皆の帰れる場所

・ダンサーになって一番うれしかったこと、感動したことは :
ステージを見てくれている人に少しでも、何かが伝わったり、ステージに一緒に立つメンバーとの一体感


・ダンサーとして大切にしていることは : 気持ち。…素敵なダンサーさんはたくさんいるので、、
                         気持ちだけは負けたくないですね(^^)


・子供と接する時に心がけていること、大切にしていること :
その子にはなれないけど、話を聞いて考えている事を理解してあげようとする、まっすぐ向き合う


・ダンサーとしてこれだけは負けない!ということは : 自まつ毛。。(笑)

・今後どんなダンサーになりたい? : LESSONやステージに立つ時、踊る時に、この瞬間を大切にできるダンサー


・ダンスの経歴 : Live…・・浜崎あゆみ ドームツアー 東京公演
                浜崎あゆみ スタジアムツアー東京公演
                Neal Young 日本武道館
                リュ・シウォン 埼玉スーパーアリーナ など。

          TV…安室奈美恵・shifow など。

          PV…倖田來未・浜崎あゆみ・dreamなど。

・誕生日 : 3月23日

・血液型 : A型

・出身 : 横浜

・ニックネーム : Yuki (ゆき先生ってより、ゆきちゃんってよく子供達に呼ばれてました)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。