☆成人式☆

おはようございます!!
Angelo★Blog初投稿のともちぃですo(^▽^)o
みなさんにご報告があるんです〜!!
なんと1月10日でとなりのパン屋さんのASUMIが成人式を迎えました☆ パフパフ〜♪♪♪
成人式当日、ご丁寧にメンバー全員に写メを送ってきてくれました〜!(笑)
その写真をみなさんにも公開したいと思います。
ではでは…
みなさん心の準備は整いましたか?(笑)
さぁ、いってみましょ〜!!
写真ドーン!!!!

そしてアップ!!

となぱん1の和服美人です♡
ほんとに可愛いです!
ASUMIに一言ありましたら、“おめでとう☆”よりも“可愛いね♡”の方が彼女はきっと喜びます!(笑)
ASUMI、本当におめでとう!!
大人の魅力的な女性になって下さいな〜♡♡♡
そして来年は、MAHOとHIKARIが成人式を迎えます!
来年も楽しみです♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。