「THE 班長!」絶賛配信中☆

帰り道テクテク歩いていたらいきなり雨がめちゃめちゃ降ってきてびしょ濡れです。。。

どうも。GEEです。

いや~、木曜日のセン北!

THE 班長やってましたね~(^^)

行きたかったなぁ・・・

みんな毎日本当色々あるんだね~

っていうか、ニューエラキャップをバリバリに被りながら「学校で計算コンテスト」ってw

「THE 班長」動画配信は非常に楽しいですね♪

カメラアングルも素晴らしく良い!!

JUNくん見習って!

mioママさすがです!!

合宿で鍛えられたのかな?笑

まぁ、今回のメンバーにあえて一言あるとすれば・・・

話している内容はとってもいいのに、

声が小さい!!!



思わずパソコンの音量上げちゃったよ。


遠くでなっている音楽に負けそうだったぞw



次回班長に任命された、るな!

あの素晴らしいスピーチの感じでビシッと決めてくださいな(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。